2019新宮町マラソン大会!

本日、スクールの会員様と一緒に新宮町マラソン大会に参加させていただきました。

毎年参加させてもらっているこの大会は、参加費無料な上に参加賞をいただけるというなんともありがたい大会です。

スクールの小中高生そしておっちゃんメンバーで元気に走りました!

結果は入賞者のみの発表ですが・・・

小学生5・6年の部でセイヤがブッチギリの優勝!!

昨年、油断してゴール直前で抜かれた屈辱を晴らすことが出来ました(^-^)

中学1年生の部でコウイチがこれまたブッチギリの優勝!!

昨年は、大会前日にサッカーボールの上に飛び降り捻挫して欠場していた、鬱積を晴らしました!

中学2・3年の部ではソウタが3位!1位と2位は陸上部、よく健闘しました!

高校生以上の一般の部では残念ながら入賞者は出ませんでした、、、、私は5位・・・・

今年も子供達の華々しい活躍で杜の都グラウンドにスタービー旋風を巻き起こしてくれました!

入賞した選手以外にも、上位に食い込んだ選手はたくさんいました!皆さんお疲れ様でした。

サッカーや野球にボクシングが走りで勝つって、けっこうすごいことだと思うんです。

それだけ、日頃の鍛錬がいかにすごいものであるかという証明だと思います。

 

栗栖トレーナーや保護者様がたくさん写真をとってくれましたので、みんなの雄姿をご覧ください!

大会後はおっちゃん達のお楽しみ、おでんを食べながら昼から乾杯しました(^-^) 幸せな時間でした。

幸せな休日を、皆さんと一緒に健康的に過ごせる喜びに感謝です。

PAGE TOP