スタービーの新着情報!

臨時休館のお知らせ

平素よりスタービーアマチュアボクシングスクールをご利用いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた運営方針により、会員の皆様にご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。また、多くの皆様からご理解ご協力をいただいておりますことに深く御礼を申し上げます。

先日小学生から高校生対象のレッスンを再開させていただきましたが、政府や行政機関、各自治体から、新型コロナウイルス感染症拡大防止の重大局面を迎え、国民に対して不要不急の外出について自粛要請が発信されています。その中で改めて慎重に検討したしました結果、4月度を臨時休館とさせていただくことといたしました。

私どもには、何よりも絶対に大切な会員様とそのご家族の命を守るという責任があると考えます。また、同時に会員様が目的をもって活動する場所を維持するという責任もございます。現在の未曾有の事態に両方を同時に守ることが出来ない苦しみと不甲斐無さで一杯です。

どのように活動すれば、どのような手段をとれば・・・さまざまに検討してみましたが、いずれにせよ会員様の罹患リスクを完全に抑えることのできるものではありません。個人的な見解ですが海外の情勢を見る限り、日本は今後さらに状況の悪化が予想されます。そのような状況の中でスタービーアマチュアボクシングスクールは4月度の休館を決断しました。

まずはこの1ヶ月、活動の自粛をもって会員様の罹患防止はもちろんのこと、活動を抑制することで、社会における感染リスクの低下に微力ながら貢献したいと考えます。会員の皆さまには大変ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

先日やっと子供達の笑い声がスクールに戻ったばかりであり、本当に残念でなりません。

また、一般・コアトレクラスの社会人会員の皆様には感染対策にご協力をいただきながらレッスンに参加していただいていました。

出来ることならこのまま営業を続けたいです。ですが、命より大切な価値観はスタービーアマチュアボクシングスクールには見当たりません。どうか会員の皆様、そしてそのご家族の皆様、感染対策を万全にされて、罹患する事のないようにお過ごしいただきたいと願っております。

会費の件等、詳細は会員様個人宛に直接書面にてご連絡を差し上げます。

ご迷惑をおかけし、またご心配をおかけすることになりますことをお許しください。会員様にはお願いを申し上げることばかりになり大変心苦しく申し訳なく思います。何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

STAR:BE Amateur Boxing School

代表 西重 知識

PAGE TOP