アクセスカウンター
 
2017年 第12回 STAR:BE Achievement Match

4月29日(土)に第12回STAR:BE Achievement Match を開催しました。
とても気持ちのいい天候で、最高のコンディションとなりました。
過去最高の参加人数で大会は大いに盛り上がりました。
心配していた駐車場も、お隣の(株)クリーンテックさんとご近所の(株)島本食品さんにお借りすることが出来て、安心して大会運営が出来ました。
本当にありがとうございました。
大会を企画して開催するまでの数か月、関係者の皆様のご協力により準備をちゃくちゃくと進めることが出来ました。
小中学生を中心としたメンバー構成でしたが、高校生や社会人の競技も大変盛り上がりました!
参加者のみなさんが、大会を終えて帰っていかれるときの素適な笑顔に癒されました!
今大会も皆さんが最高に輝いている瞬間を栗栖トレーナーと岡山の安藤さんがバッチリカメラにおさめてくれていました。
全てご紹介することが出来なのがとても残念ですが印象的なシーンを選りすぐってみました。
ボランティアスタッフを務めてくださったみなさん、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
フリースクール玄界の生徒たち、選手としてもスタッフとしても大活躍してくれてお疲れ様でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
   
 
 
  
 
   
 
 
 
 
 
 
  
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 最高な笑顔でした
撮影 Kazumasa Andou・栗栖 初音