無料カウンター
 
2017年 第7回 クレイ・ゴールデングローブ

クレイゴールデングローブに参加しました。
スタービーよりアビルさんとナガシマさんがエントリー!
お二人とも、会員の皆様の応援の力を借りて無事に勝利することが出来ました。

会場には、以前の会員様だったイバタさん(大阪在住)や現会員様のミヤモトさん、タナカさんは大阪まで応援に来てくださいました。
また、栗栖トレーナーもしっかりとサポートしてくれて万全の準備で試合に向かえたことも勝利に大きく貢献していると思います。

今年で最後になると聞いていた大会でしたが、大会終了後「やっぱり盛り上がるから来年もやります!」
と主催者の白会長の嬉しい一言がありました!

ということで、来年もスタービーからより多くの中高年ボクサー陣で大阪に遠征で来たらいいなぁ・・・。と思っています!
マラソンなどもそうですが、大会に参加することは容易なことではありません。
ですが、諸々の覚悟を決めて飛び込んでチャレンジした人には その努力に応じた感動があるのは事実だと思います。

アビルさんナガシマさんお疲れ様でした。
きっと忘れることのない、楽しい大阪遠征でした!

元気な大人は元気な子供よりも まわりを明るくする力 をもっていると思います!
わたしも 元気な大人 であるように頑張ろう! そう思わせていただきました。
 
 朝5時30分福工大前駅 始発にて博多へ
 博多からも始発の新幹線で大阪に向かいました
 会場に到着してすぐに検診計量
 開始時間までしばらく休憩
 試合の順番が二人とも近かったので一緒にアップ
 練習してきたテーマを忘れずにミットで確認
 いよいよ試合が始まります
 アビルさんがトップバッター
 予定通りにリラックスしてスタートできました
 中盤からアビルさんのペースになり相手を詰める場面が多くありました
 判定勝ち
 ナガシマさんもいつも以上に冷静に試合運びができました
 手数も相手を上回り
 判定勝ち
 試合後の表情
  福岡から応援に駆けつけてくれたタナカさん
同じくミヤモトさん  
   イバタ夫妻、(旧姓サクライさん)
 試合後の軽い食事
一旦ホテルにチェックインしてから道頓堀へ  
 二人の勝利のおかげで楽しい食事になりました
帰りに銭湯につかり、疲れをいやして長い一日が終わりました   
次の日に飛行機で福岡へ戻ると 
 すぐに元気な子供たちがやってきて
 スクールはいつも通りに動き始めました
 子供も大人も元気な、スタービーアマチュアボクシングスクールであり続けたいです!
 チャレンジスピリットを大切に!
撮影 栗栖 初音