日々 STAR:BE (ブログ)

第9回アンダージュニアボクシング福岡県選考会 決勝

9回アンダージュニアボクシング福岡県選考会 決勝結果

 

本日の決勝にスクールからはコウイチが出場しました!

結果は2R RSC勝ちでした。

最近メキメキと力強くなり、ボクシングスタイルを変化させる挑戦も上手くいっているようです。

今大会は5名で参加して4名が九州大会へ出場となりました。

明日からまた九州に向けて、厳しい練習が始まります!

目指す目標は全国優勝の先にある世界!子供達は大きな夢を追って頑張っています!

今回の大会には高校生のソウタがサブセコンドについてくれました。

一緒にセコンドに入れる日が来たんだなぁと思うと、なんか嬉しいです!

後輩達もソウタが近くにいて声をかけてくれるのがとても心強いようです。

スタービー選手7名、チームワークを高めてさらなる成長を目指します!

今大会の開会式では、12月26日に東京で行われる、第1回キッズボクシング統一王座決定戦

(日本ボクシング連盟(旧アマチュア)と日本プロボクシング協会のそれぞれの日本チャンピオンが対決する大会)

に出場する中学3年のマナトの紹介をしていただきました。

緊張した面持ちで、アンダージュニアボクシングの代表としてしっかりと頑張ってきます!と抱負を語っていました。

日本一を獲得した後に、さらなる日本一を獲得できるチャンスをいただいています。

そのチャンスをしっかりつかんでほしいと思います!

 

関連記事一覧

PAGE TOP