日々 STAR:BE (ブログ)

2020年のスタービー練習納め

本日は2020年最後の営業日となりました!

キッズのメンバーです!

ジュニアは本日お休みが多くてヒュウガ1人でした!

ご近所迷惑になるほど賑やかだった学生クラス

社会人クラスも賑やかでした!

今日はスタービーファームで採れた大根を使っておでんを🍢作っていました。

栗栖トレーナーの味付けに会員の皆さん大満足のご様子でした😊

そして社会人クラスでは、カタギさんが今朝突いた魚🐟(イシダイやコブダイ)の刺身で寿司をにぎって🍣きてくださいました。

おでんと寿司で練習終わりのひと時がとても和やかで幸せな空気が漂っていました😊

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

『子供から大人まで、みんな元気なスタービー』を合言葉にまた来年も元気に前進したいと思います!

完食していただいたおでんの汁を紙コップで美味しく飲みながら2020年が終わりました!

大変な年だったと思いますが、会員様に救っていただきました。

本当にありがとうございました。

オンラインレッスンの中でオンラインで祝っていただいた11周年、本当に思い出に刻まれました。

スタービーを愛してくださる会員様に少しでも恩返しができるように、来年も頑張ります!

来年も絆を深めながら、そして新しい出会いを大切にして、大きく成長をしていきたいです。

本年も STAR:BE Amateur Boxing School は幸せ者でした!

関連記事一覧

PAGE TOP