日々 STAR:BE (ブログ)

立志

本日の学生クラスは賑やかでした!

その中にフリースクール玄海の生徒が5名、その内の2名が本日、立志をしました。

フリースクール玄海でのカリキュラムを終了して、同時にSTAR:BE Amateur Boxing School も卒業となります!

最後の練習も頑張りました!

フリースクール玄海の生徒達のレッスンは通常は16時から17時の1時間なのですが、実戦練習等を行う場合は19時からの学生クラスで練習します。

学生クラスでは選手の子供達もいるため、練習相手に困ることはありません。

すっかり仲良くなってる彼らは、保護者の車に乗って帰る2人との別れを惜しみ、車が発車する時まで見送っていました。

鹿児島の中学に戻るイワツボ君

熊本の中学に戻るミヤザキ君

フリースクール玄海での生活から、そしてSTAR:BE Amateur Boxing School での時間で学んだことを忘れずにいてください!

君たちが元気で活躍してくれることを仲間と一緒に祈っています。

水曜日には卒業スパーリングを行いました。

イワツボ君はお父さんとお兄さんに立ち向かい、

ミヤザキ君は仲間のオオタ君と闘いました。

スタービーに初めて来た時と比べると、逞しく男らしく成長しています。

たくさん流した、汗と血と涙は決してあなた達を裏切ることはないと思います。

次のステージで強く明るく前向きに前進して下さい!

引き続きスタービーで頑張る仲間に負けないように、地元に帰ってからの毎日を頑張れ!

関連記事一覧

PAGE TOP