スタービーの新着情報!

おかげ様で10周年を迎えることが出来ました!

 

2019年5月11日 STAR:BE Amateur Boxing School は10周年を迎えました!

一般クラス(20:30~21:50)のレッスン終了後、会員の皆様にサプライズバースデーパーティーを開催していただきました。

次から次への会員様や元会員様がスクールに入ってこられ、お祝いの会がスタートしました。

さっき練習を終え、「失礼します」と帰られたばかりの方から、何年ぶりに会うのだろう!!と思う懐かしい再会の方まで・・・・

10年という月日が確実に流れたのですが、いつも目の前のことに没頭していたせいか実感がわかないのが正直なところです。

 

この10年間STAR:BE Amateur Boxing Schoolを支えてくださった会員様、関係者の皆様、そして支え続けてくれた栗栖トレーナーに心から感謝申し上げます。

また、ほぼ生活がスクールオンリーの毎日を容認してくれている家族にも心からの感謝を。

 

このサプライズを企画してくれた、アビルさんナガシマさんはじめご協力いただいた会員様、本当にありがとうございます。

選手クラスの選手及び保護者の皆様からも多大なお祝いをいただき、中学になったばかりのハルカもお祝いのビールを自分のお小遣いで買ってわざわざ持ってきてくれました。

STAR:BE OBのバリバリの若手社会人のみんなからも素敵なプレゼントをいただきました。

 

レッスン終了後、本当に10年頑張れたんだなぁ~と一人つかみどころのない感情を持て余したところに、夢のような時間でした。

ただひたすら前だけを見て突っ走ってきた10年でした。

そして、いつも周りの人に助けてもらって続けてこれた10年でした。

10年前、子供達やレディースクラスの方々と海岸を走ることから始まったこのSTAR:BE Amateur Boxing School

新宮に空きテナントを見つけてくださり、迷うことなく即仮押さえ!

手作りのスクール作りがスタートしました!

何もなかった倉庫にリングの位置を決めることからスタートしたのを覚えています

今でもこの赤いテープは残っています

朝から夜まで作業を続け

毎日工事を続けました

少しずつ形が見えてきて

リングが出来たときの

飛び上がるような喜びは今でも忘れません

毎晩毎晩未来を思い描いてました

看板を上げて

ついにスタービーが誕生しました!

10年後にこのような幸せな日を迎えることが出来るという事は想像もつきませんでした。

でも、そうなりたいという思いはいつもいつも大切に強く願い続けてきました。

 

何度も何度も挫折しそうな日が訪れました。それはそれは言葉では語れないほど・・・

でもそんな時も会員の皆様から夢と希望をいただきました。

その夢と希望を燃料に情熱の炎を燃やし続けてこれました!

 

夢を夢で終わらせないSTAR:BE Amateur Boxing Schoolの挑戦はこれからも続きます!

心を預けてくださる会員様とともに、ご協力してくださる関係者の皆様とともにこれからも成長していきたいと思います。

人様から必要とされる存在であること、そして青少年の健全な育成を通じ、世の中から必要とされる人材の育成に貢献したい。

 

スタービーはこれからもスタンスを変えずに成長していきます!

今後とも、スタービーアマチュアボクシングスクールをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

PAGE TOP